※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m❤︎ママ
子育て・グッズ

1歳の娘が夜寝る時の服装に悩んでいます。スリーパーを着せても寝相が悪く、朝機嫌が悪いことが気になるそうです。暑いのか寒いのか迷っています。

1歳の娘がいます😊月齢近いお子さんを持つお子さんがいらっしゃる方は、今の時期夜寝る時にスリーパー着せてますか?タオルを掛けてますが寝相悪すぎて意味がありません😂😂笑
暑いのかなぁ、、でも、クーラーで寒いのかな?と。娘が最近朝機嫌が悪く目が覚めるので。
小さい頃は着せてましたが、今はどうした方がいいのかなと悩んでます😱

コメント

り

悩みますよね😭
下着+半袖半ズボン寝ています^_^
スリーパーなど苦手な子なので着せておらずエアコンで調整してます😄
寒くないかは手足触ってみて確認してます😴

• m❤︎ママ

m❤︎ママ

そうなんです😭やっぱり下着はいりますよね😅ボディスーツみたいなもの着せて、半ズボンしか着せてなかったので、、昨日結局スリーパー着せてみました。
    半袖って普通のパジャマのようなものですか??

• 8月30日
  • り

遅くなりましたが、パジャマとして売られている半袖の物と、ユニクロの半袖Tシャツ・半ズボンの日もあります^_^
    ユニクロのものはゆったり着させてあげたいのでワンサイズあげてますよ😍

• 9月7日
  • m❤︎ママ

m❤︎ママ

なるほど!コメントありがとうございます!!
    ユニクロの服の時は下着はどんなの着せてますか😊??

• 9月8日
  • り

下着はユニクロのエアリズムのメッシュタイプ着せてます😄
    もう少し涼しくなればコットンのものにかえようかなと思ってます👶

• 9月8日
  • m❤︎ママ

m❤︎ママ

お返事ありがとうございます!ユニクロのメッシュのやついいですよね😊❤❤コットンのものもあるんですね!また見てみます!ありがとうございました😊❤

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

うちも寝相めっちゃ悪くて、むしろ気づけば布団で寝てないくらい移動範囲広いんですけど、すぐ汗疹が出来ちゃうので、エアコンで調整する感じです!
あとお腹出て冷えちゃうのが気になるので、ロンパースタイプの服をパジャマ替わりに着せて寝せてます!

• m❤︎ママ

m❤︎ママ

コメントありがとうございます!わかります笑めっちゃ移動しますよね笑うちの子も親が寝てるベッドに登ってきて、足元で寝てることがあります笑
    なるほど!わかりました!1歳すぎててロンパースタイプのもの着せにくくないですか😭??

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベッドに登ってきて寝てるのはすごい大移動ですね🤣笑

んー...ウチの子は特に着せにくいと思ったことはないですね🤔
    m❤︎ママさんの娘さんはもうロンパース着せるの大変ですか⁇

• 8月30日
  • m❤︎ママ

m❤︎ママ

とても遅くなってしまいました😭
    凄いですよね😂😂

ロンパースってボタンいっぱい着いてる服ですよね😖??
    服着せようと寝転がらせても、すぐ立って歩き回ってうろうろしちゃうので、ぱっと着せられるものにしちゃってます😱😱

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、そういうことですね✨
    うちは上からかぶせて股のボタンとめるやつとファスナーになってるやつの2着を着回ししてます☺️❣️
    たしかにボタン沢山のやつは着せるの大変ですよね😵💦

• 9月8日
  • m❤︎ママ

m❤︎ママ

なるほど!それなら私も着せてます😊❤大変です、、着せるだけで汗かきそうです笑色々教えていただきありがとうございました!!

• 9月8日