※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すすすみれ
お出かけ

ディズニーランドに4歳なりたてと2歳なりたてを連れて、一泊で行きた…

ディズニーランドに4歳なりたてと2歳なりたてを連れて、一泊で行きたいと思っているのですが、ホテルがいっぱいありすぎてどうやって選べばいいのかわからないでいます。
パークのフリーパス?と一緒に予約を取りたいのですが、ディズニーのホームページで予約すれば良いのでしょうか。
私も夫もディズニーに詳しくない初老なので、教えて頂けると助かります。
ご批判はご容赦願います。
宜しくお願い致します。

コメント

minmic

パークのフリーパスとは、どれのことでしょうか?😅
普通のパークチケットで良ければ、周辺ホテルはだいたいついてるプランがあるんですけど
コロナの時期なので、今はどうなんでしょう?🤔
ディズニーの公式ホテルなら、チケット付きのプランが今でもあるかもしれないですね!

• すすすみれ

すすすみれ

コメントありがとうございます!やはりチケット付きのプランがいいですよね!

• 8月30日
ママリ

1番のオススメは、ディズニーホテルのランドホテル(ランド目の前)、アンバサダーホテル(ミッキーバスで移動)がオススメです。ミラコスタ もありますが、シー目の前なので、シーの時にオススメです。

こちらなら、チェックアウト日のパークチケットが購入できます。

ただ、gotoを使う場合、9月以降は公式予約では適用されないので、じゃらんや、Yahooトラベルなどで予約してください。

次にオススメなのが、オフィシャルホテルと言われているもので、ディズニーリゾートの周りを走っているディズニーリゾートライン沿いにあるホテル。

シェラトンとか、ヒルトンとか…ですが、こちらにされるならチケット付きのプランで予約してください。

ホテルだけの予約だと、チケットが買えません。

チェックイン日に利用できるのが、オークラ、グランドニッコー東京ベイ、東京ベイ舞浜ファーストリゾートです。

チェックアウト日に利用できるのが、ヒルトン、東京ベイ舞浜、シェラトンです。

今は入場制限があるので、チケット付きのプランにするか、チケットを公式で事前に購入してホテルを別手配するかになります。

行かれる日で、チケット付きのプランがあるホテルを選ぶ感じになると思いますよ☺️

• すすすみれ

すすすみれ

すっごいわかりやすい情報ありがとうございます!!!チェックイン日に行きたかったので助かりました!!!ありがとうございます!

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

自分も詳しくないですが💦
オフィシャルホテルがたくさんありすぎてわからないですよね😅
宿泊+チケットのセットってことですよね☺️?
このホテルがいい!というのがなければ、時期と値段によるかなと。あと子連れ向きとか。ホテルや旅行会社のホームページから予約できるかもしれませんね。今ならgoto使えるのかな?お近くに旅行会社があれば相談や電話してみるのもいいかもしれません☺️

• すすすみれ

すすすみれ

確かに旅行会社に相談するというのも手ですね!思いつきませんでした。ありがとうございます!

• 8月30日
ひろ♡ゆい

今は入園人数を制限しているので、公式からはホテルとチケットのセットのバケーションパッケージの販売はしていないです💦
公式からディズニーホテルのみを予約するか、他の予約サイトでディズニーホテルやオフィシャルホテルなどを予約するかになります。
ディズニーホテルに泊まればチェックイン日以外の滞在日分のパークチケットは当日ホテルで購入することができます。
チェックイン日のチケットは自力で取る必要があります。
オフィシャルホテルだと、チケット保証付きプランを出してるホテルもあるのでそれだとチェックイン日かチェックアウト日どちらかのチケットは保証されてますよ😊
どちらにしても今はホテル泊まっても2日間行くとしたら1日分はチケットを自力で取らないといけないです。
ホテルは値段が高くても近くて快適に過ごせるディズニーホテルのようなホテルもあれば、オフィシャルやパートナーのような安めの値段で泊まれるけど少し距離があるというようなホテルまで様々なので、どういう所を希望するかによると思います😆
高くても確実にパークに入るにはディズニーホテルか保証付きプランのオフィシャルホテルかと思います!

• すすすみれ

すすすみれ

ありがとうございます!!!!凄い詳しいですね!!!ほんと助かりました。ありがとうございました!!!

• 8月30日