※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はッち
ファッション・コスメ

みなさんスキンケアってどうしていますか(´・_・`)?出産してから特に化粧…

みなさんスキンケアってどうしていますか(´・_・`)?出産してから特に化粧水や乳液も買わず、子供の保湿と一緒にビオレの全身に使える保湿クリームをつけてるだけ…マズイですよね(>_<)だからといって高い化粧水も買えないし…これから仕事も始まるから朝忙しいし…!オールインワンとかどうかなー…って思います!
みなさんスキンケアどうしてますかー??

コメント

レイラ

私はオールインワンゲル使ってます!
意外と保湿力あるし、時短だしで結構使ってます(*^^*)

• はッち

はッち

ありがとうございます^_^

• 7月15日
kana0614

全身保湿剤だけで肌状態保てるなんてお若いんですね!羨ましいです!

私は30代だし洗顔後放置出来無い乾燥肌・敏感肌なのでパックや美顔器でイオン導入とかしてますよ(^_^;)

その前にオールインワンを1度つけるんですが、フォーレリアという物を使ってます。セラミド配合で刺激も匂いもないしオススメです。お値段も楽天とかで2000円しないくらいだし、いいと思いますよ!

• はッち

はッち

• 7月15日
苺グミ♡

入浴時に美容成分入りのメイク落としと洗顔が一緒になったやつ使って、あとは化粧水だけです(^_^;)
前は乾燥で顔がぴりぴりしてたんですが、今の化粧水使い始めてからそれもなくなり化粧ノリがかなり良くなったので、それで大丈夫かなぁと。

• はッち

はッち

• 7月15日