※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
嫁チャン
お出かけ

今日の出来事です😊いつも買い物行く場所にちょっと古いゲームが4台ぐら…

今日の出来事です😊いつも買い物行く場所にちょっと古いゲームが4台ぐらい置いてあるのですがたまたま女の子と男の子の兄弟が車の乗り物で遊んでいました
それに乗りたそうにしている息子を見て声をかけてくれて
『いいよ😊乗って』と変わってくれました😳それに女の子が息子を抱き抱えてくれて🤣車の乗り物に乗っけてくれました(あまり近すぎたらコロナ心配でしたが心優しい女の子だったので)息子もニッコリ😆😊めちゃくちゃお礼を言って帰りました👍そしてますます2人目が欲しくなりました😍
少しのほっこりエピソードだったので共感していただけたら嬉しいです😊
ちなみに皆さんは同じような経験ありますかσ(∵`)?
長くなりすみませんなかなか寝れなくて投稿しました🥳

コメント

はじめてのママリ🔰

先週の日曜日、2.3歳の男の子と4歳くらいの女の子の兄弟が車が通らない路上?に居たんですが、その前を息子をベビーカーに乗せて通ってたら、女の子が『可愛い〜😍』って言って息子に手を振ってくれて、つられて弟くんも『可愛い〜』って言いながら手を振ってくれました☺️
いやいや、そんなあなたたちが可愛いわ🥺💓ってなったんですが、息子は知らない子に手を振られてどうして良いのか分からず、いつも誰にでもバイバイするくせに、固まりきっちゃって、『ごめんね〜、ありがとう😊』って言って通り過ぎました🤣
あの兄弟、もう一回会いたいな〜🥺💓

• 嫁チャン

嫁チャン

ほんとに可愛いですよね😊
    時々高校生ぐらいの女の子に
    『めっちゃ可愛い☺️めっちゃ見つめられてる!』息子は女性とか女の子とかをずーっと見てしまうんです😅😅親がめちゃくちゃ恥ずかしくなります😓割と愛想振りまいてます(笑)なので女の人を見る度に首を傾げて❀.(*´▽`*)❀.ニコーっとしてます😓

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも女好きです😂
    本能なんでしょうかね😅
    よく外食先の店員さんにニコニコしたりバイバイしたり、目で追っかけたりしてて、店員さんから笑われます😂
    誰に似たんだか😅
    まーでも、愛想のない子より愛想ある方が可愛がってもらえるので、良いのかなって思ってますが🤣❣️

• 8月30日