※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ハーフバースデーの写真撮影でナチュラルなセットを作りたいけど、フォトグラファーがいない。自作された方のアイディアを教えてください。

ハーフバースデーの写真を外でも撮りたいなと思っています。
よくあるナチュラルな感じがいいかなと思うのですが、田舎のため森林とか公園はあってもそういうセットを持っているフォトグラファーさんがいません。

自分で安く作ろうかと思うのですが、自作された方いますか?

もしよければアイディアください!

コメント

ママイ

自分で撮りましたよー☺️

ピクニック用のバスケット、ナチュラル系のシート、ガーランド、風船、ペット用のティピーテントなどを集めて飾り付けして撮りました🌸
小物はインスタを参考にしました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます!!!!!
    総額結構しましたか?
    普通に依頼するよりは安いですよね😊

    • 8月29日
  • ママイ

    ママイ

    しなかったですよー💡ピクニック用のバスケットは昔山崎パンだかなんだかの検証で当たったやつですし、ピクニックシートはネットで2.3千円、ガーランドも数百円、風船はダイソー、テントは2.3千円しないくらいでした☺️

    • 8月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    かなり安くできますね😊!
    インスタでイメージつけて100均など利用したいと思います!!

    • 8月29日
  • ママイ

    ママイ

    今100均結構いろいろあるので結構集めやすいと思います☺️スリーコインズとかもいいと思います!良いの見つかるといいですね🌸

    • 8月29日
おもち

クレイケーキで調べるとでてくるのでよかったら🥰

可愛く撮れるといいですね♡

アルファベットのオブジェも
100均で色だけ塗ったので
映えると思います!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    YouTubeでないかみてみます!
    なるほど!
    買ったものも自分好みにアレンジしていいのは手作りならではですよね☺️!
    たのしみです!

    • 8月29日