※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ。
子育て・グッズ

アンパンマンジムを購入検討中です。他のおすすめジムがあれば教えてください。

連続質問ですいません。
アンパンマンジムを購入しようと
思っているのですが、
他のジムでおすすめあったら
教えて下さい🥺💓

コメント

まめしば

デザイン重視で マイファーストキッズパークを買いましたが滑り台が短い😂
アンパンマン ジャングルジムの高さもありますし滑り台も良さげでいいと思います👏🏻

• ぷぅ。

ぷぅ。

アンパンマンの滑り台長さもあってカーブ?もありますよね!

ちょっと調べてみます!
    ありがとうございます😆

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

アンパンマンジャングルジム家にあります!
3歳の息子は上までジャングルジム登ったり中に入っていらっしゃいませーってごっこ遊びしたり滑り台滑ったりブランコしたり毎日絶対遊んでるので買ってよかったなーと思います💓💓💓

他のジムも見たのですがアンパンマンジム以外なら外に置く本気のジャングルジムがいいなーと思うくらいだったのでアンパンマンジム絶対オススメです!❤

• ぷぅ。

ぷぅ。

うちの子も活発なので
    あったら楽しく遊んでくれるかなー!と思ったり!
    でも結構幅とりますよね😭

やっぱりアンパンマンジムが
    良さそうですね😆

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ!結構幅取ります!!(笑)邪魔です!(笑)

2歳半頃から遊んでくれるようになったのでそれまでは邪魔で仕方なかったです💦

もう少し大きくなってから買うのもアリだと思います🙆‍♀️

あと全然関係ないんですけど私のダイエット目的で買ったトランポリンとかも楽しく飛んでます🙆‍♀️立てかけられるしそんなに場所取らなくてこれもオススメです❤

• 8月29日
  • ぷぅ。

ぷぅ。

邪魔ですよね!笑

やっぱりまだ早そうですね💦

トランポリンも楽しそうですね!大人もできるならより良いですね😆
    教えていただきありがとうございます!

• 8月29日