※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チーズ
妊娠・出産

検査後30分以上経過しての結果について、蒸発線かどうか不安。つわりの症状があり、妊娠を期待している。

検査後30分以上経ってのこの結果は、蒸発線ですかね😅?
昨日もやってみたんですが、昨日のは見える気がすると言えばする…?念じているから見えるのか?くらいのほぼ見えないに等しい本当にものすごく薄くて、今日もやってみたらこんな感じでした。

フライングもフライング、生理予定日1週間前です。
1人目の時につわりが酷く、今日一日とてもむかむかして気持ち悪く、早いとは思いましたがやってみました。
なつかしい体調の悪さに少し期待してしまっています、、

コメント

ぴよこ

10分以上たった線は蒸発線じゃなかったですかね?🤔
1〜2分後の結果が正確(と言っても検査薬で、ということですが)かなぁと思います😊

• チーズ

チーズ

コメントありがとうございます!
    やっぱりそうですよね😓
    どっちみち早すぎると思うので、もう少し日にち明けてからやってみます。

• 8月30日
ミニー

わたし、今回の妊娠こんなかんじでした😳見えるか見えないかで😳

• チーズ

チーズ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😳
    生理予定日どのぐらい前にやってこんな感じでしたか??

• 8月30日
  • ミニー

ミニー

わたしは排卵がおくれていたみたいで、生理予定日から1週間でうすかったです😂

• 8月30日