※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠の予兆について、皆さんは着床時期から妊娠が確定するまで、特別な症状や夢を見た経験がありますか?コメントで教えてください。

皆さんは着床時期から妊娠が確定するまで、何かしら「妊娠してるかも…?」という予兆がありましたか?(いつもの生理前の症状と違った、基礎体温がいつもより高かった、夢を見た等々)
いいねで教えてください!あった方はコメントでどんな予兆だったか教えていただけると嬉しいです😌

コメント

ままり

予兆があったという方!

ままり

予兆はなかったという方!

はじめてのママリ🔰

男の子を出産する夢を見て
少ししたら妊娠してました🤰💖

• ままり

ままり

わぁ〜素敵ですね!将来話してあげたくなるエピソードですね(⊃´▿` )⊃♡

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね🤔💖
    あとは性別が気になります(笑)
    夢のまんまなのか逆なのか🥺

• 8月29日
  • ままり

ままり

今妊娠されてる赤ちゃんなんですね!そろそろわかる時期でしょうか?ドキドキですね💕

• 8月29日
ママリ

喉が痛くて、風邪とは明らかに違うイガイガがあり、妊娠したなと思いました😊

• ままり

ままり

喉のイガイガあるみたいですね!明らかに違いがわかるのは凄いです😳✨ありがとうございます

• 8月29日
はじめてのママリ

とにかく朝眠くて頭が痛かったです🥺
あと貧血がすごかったです😖

• ままり

ままり

赤ちゃんのために身体が動き出したぞ〜っと感じられる予兆ですね😳でもとてもしんどそうです💦

• 8月29日
はじめてのマリリン

風邪ひいて微熱があると思ってました。体調なんかだるくて熱っぽかったです。

• ままり

ままり

ありがとうございます
    微熱や怠さは風邪と思っちゃいますよね🥺

• 8月29日
コスタ🛳

生理予定日1週間前から乳首痛がありました💦
あと、何となく怠かったです😣

• ままり

ままり

ありがとうございます
    乳首痛聞きますね!痛そうです😫

• 8月29日
ハルノヒ

夢なのか妄想なのか分からなくて誰にも言えなかったんですが、精子が泳いでいって卵子と出会うシーンと、受精卵が着床するシーンを感じました。今書いてても、妊娠希望が故の妄想じゃないかって思っちゃうんですけど😅
でもそういう感覚があったのって、本当に妊娠した時だけだったんですよね。もしかすると予知みたいなものだったのかもしれません😊

• ままり

ままり

ファンタジーなようなリアリティがあるような…😳きっと予知だったと思います!素敵です✨

• 8月29日
まめ

着床時期に血圧が低くなりました。丁度会社の健康診断があって、血圧上が88、先生に妊娠してる可能性もなくはないからレントゲンは…と話したら、妊娠してると血圧が低くなる事があるから、もしかしたら妊娠してるかもね〜と言われて、結果妊娠してました✨

• ままり

ままり

血圧は初めて聞きました!すごいタイミングですね😳✨

• 8月29日
おまま

二人とも風邪の初期症状のようなダルさと寒気があってもしかして…と思ったら陽性でした☺️

• ままり

ままり

2人とも同じ症状だったのですね!ありがとうございます😊

• 8月29日