※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

義実家と自宅が都内にあります。車で1時間くらいです。都内同士なら会っ…

義実家と自宅が都内にあります。車で1時間くらいです。都内同士なら会ってますか?
うちは1月を最後に会っていませんが、義両親は孫達に会いたくて仕方のない様子です。
義家族はそこまでコロナの対策をしていなくて、都心に通勤もしてますし旅行や外食もよくしています。
なのであまり会いたくないのが本音です…
9月に強制的に日程を決められてしまいました😭

コメント

嫌なら行かなくていいと思います💦
危機感は本当に人それぞれだし、義実家が会いたがっているのも分かりますが、こちらが嫌なら我慢しなくていいかと😅

• まま

まま

コロナに対する危機感がなさすぎて会いたくないのが一番です…
    行かない方向で考えます!
    ありがとうございました😊

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

子供の幼稚園から会わないように言われてるとかなんとかで私なら行かないです😑⚡️
感染者が100をきるまでは私なら会わないです😫

• まま

まま

そうなんです!せめて感染者2桁になる位までは私も会いたくありません。
    幼稚園に言われてるっていいですね👍
    ありがとうございました😊

• 8月29日
🐤

極論
義母に嫌われるのと
我が子や夫、自分が死んだり、苦しむのどちらが良いかだと思います😊
私なら絶対会いませんね!

• まま

まま

ですよね…義母に嫌われても全然かまいません!!!
    孫に会いたいだけで感染したらどうしよう。とか考えてないみたいです😤
    ありがとうございました!

• 8月29日