※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐちぇ
雑談・つぶやき

娘の誕生日にケーキ屋さんでフルーツのデコレーションケーキを頼みまし…

娘の誕生日にケーキ屋さんでフルーツのデコレーションケーキを頼みました。
写真ではキウイが乗っていて、主人がキウイアレルギーなので抜いてもらえるか確認したら大丈夫との事だったので、お願いしました。予約の紙にも書いてありました。

当日お店で受け取って、家に帰り娘のお祝いをして、いざ食べよう!とケーキを出したらキウイが乗っていました・・

なぜ😂😂

コメント

むちむちのゴニョゴニョ

お店に明日でも連絡しましょ!😂
娘さんの誕生日のときに、みんなで食べれないのはつらいですね。。😭

• ぐちぇ

ぐちぇ

私はすぐに電話しようとしたのですが、主人に別にいいから〜と言われてしまい・・
    結局、慎重にスポンジの部分だけ食べてました😂

ずっとモヤモヤしてたのですが、優しい言葉を頂いて嬉しかったです😭
    ありがとうございます😭

• 8月29日
まんまる顔(再登録)

旦那さんがいいよ!といっても
せっかくのお誕生日!
わたしなら後日電話します!

• ぐちぇ

ぐちぇ

もう全部食べてしまったのですが、できるんですかね💦
    娘の事だったらすぐ電話したんですが、旦那だったので本人がそう言うなら…となってしまいました😭

• 8月30日
  • まんまる顔(再登録)

まんまる顔(再登録)

他のお客様に間違って同じことして
    いたらいけないので念の為に
    連絡しておきます!
    こんなことありました!と。

• 8月30日