※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
子育て・グッズ

子供が靴デビューするタイミングについて質問したいです。

皆さんどれくらい歩いたら靴デビューしましたか?下の子が最近だいぶ歩けるようになってきましたが、まだよろよろの酔っ払い歩きです😆💦よろよろして手を着いては歩いての繰り返しなんですが、突然ハイハイし出したりもします!私は靴履いてお外はまだもう少しかなぁ。と思ってますが、旦那がそろそろ靴履かせよう!って言ってくるので、皆どれくらいから履かせてるのかと思いまして質問させて頂きました😊
上の子の時の事はもうすっかり忘れてしまいました😅

コメント

あんにゃぶ

パパとママが嫌じゃなかったら、お家で靴を履いて練習してみてはいかがでしょうか?😊
靴に馴れたらそのまま、お外デビューという感じで✨

そら

手をついては歩いてになったら靴はかせて歩かせてました😄
外ではハイハイはしなかったです😄

モアナ

私がこの前
靴のことで質問したんですが、
10歩が目安
と教えてもらいました!

うさぎ

返信遅くなり、まとめてですみません💦
靴を履くのは決して早くないんですね👟✨ あの後誕生日プレゼント兼ねていい靴を買いました❤とりあえず家の中で練習してお外デビューに備えようと思います😍
この度はありがとうございました(^^)