※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

旦那が気持ち悪いこと言ってきました。私は義実家が嫌いです。理由は旦…

旦那が気持ち悪いこと言ってきました。
私は義実家が嫌いです。理由は旦那と喧嘩をした際に口を挟んできたり、一度義父に呼ばれ長々と話をされたことがあったり、とにかく私たち夫婦のことに話を突っ込んできます。そしてなにより旦那のことが大好きで気持ち悪いのです。

そして今日旦那が、お前が嫌な顔するから親に会うの我慢してんだよ
とキレられました。
キモすぎます。
そんなこと言って週に一回旦那は義実家へ、私たち家族も月に2回くらいは義実家へいっています。
どうおもいますか??

コメント

えいこ

週1回帰ってて我慢してるってどゆことー?笑
毎日会いたいんですか?笑
親離れできてない旦那さん、子離れできていない義実家…最悪ですね😭

• m

m

本当気持ち悪すぎます😭親離れ子離れできなさすぎて、、
    はやくとおーくに引越ししたいです😭

• 8月29日
ママリ

よく義実家行けますね😭
尊敬です😭

私も義実家嫌いすぎて家の中まで入ったのは結婚の挨拶だけ。

もう2年近く私も子供たちも会ってません😂

• m

m

尊敬だなんて😭😭本当は年に二回くらいにしたいものです。

2年近く会ってないの凄いですね✨ストレスないでしょうね。🥺

• 8月29日
Anp

親離れできてなさすぎやろ、って口に出しちゃいそうです😂
親を大切にするのはいい事だけどお互いに依存するのは気持ち悪いの一言ですね😳

• m

m

依存してますよね。
    前、義父に普通の親子じゃないから。とか言われました🤣🤣🤣気持ち悪すぎます。。

• 8月29日
  • Anp

Anp

普通の親子じゃないから、とか本格的に気持ち悪いですね🤮
    そんなに帰りたいならお小遣い程度は渡してやるから実家に住めば?嫌なら二度というな、って私言っちゃうかもです😂
    これ以上会いたい、ってなるといよいよ同居しか思いつかないですしね🤤

• 8月29日

旦那さん週1って、、、帰りすぎじゃないですか😂
それにご家族で月2回帰られてるのであれば十分だと思います。
うちなんて隣の市なのに3ヶ月に一回とかのときありますよ(笑)
しかも今コロナなので半年近く会ってないです(笑)

• m

m

十分ですよね。本当ストレス溜まるばかりです😢
    半年近く会ってないの羨ましいです。私もノンストレスになりたいです😢

• 8月29日

退会ユーザー

距離感って大切ですよね。
    うちは義父母との関係は良好ですが、やはり適度な距離感があってこそだなと思います😂😂😂

• 8月29日
まりっく

月に2回も行ってあげてるのに、そんなこと言ってくるんですね…

確かに気持ち悪い…mさんの気持ちわかります😓❗️

「ではどうぞ1人で好きなだけ実家行ってください、マザコンさん😇」と返すと思います💦

• m

m

わかっていただきありがとうございます🥺
    気持ち悪いです😐😐
    それ言いたいーー!!!次言います🤣マザコンよりファザコンの方なのですが🤣

• 8月30日

週1で帰ってる?え?なんで?笑
それご主人が周りの友達に話してみてほしい😂😂😂

• m

m

ほんとそれです!!!!ありえないほど行ってるのにもっと行きたいとかちょーーー気持ち悪い
    周りの友達引くでしょうね💦💦

• 8月30日