※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン
ココロ・悩み

義妹の旦那が腰を痛めて入院してしました。で、同居しているうちに泊ま…

義妹の旦那が腰を痛めて入院してしました。
で、同居しているうちに泊まりに来ました。
てか、毎週のように来ますが、今日は旦那が入院だから泊まりに来ました。
一言泊まりに来ると言ってもらいたい。
夕飯の時間に急に来て、私たち家族の分の夕飯の材料をキッチンに用意していたのに、何も言わず、「さぁーご飯作ろう」と自分たちの分とお義父母の分を作り出す…
一言、ご飯先に作ってもいい?って聞けないのか…
子供は従兄弟が来たから一緒に寝たいと言い出したから、いいよと言うと義妹の、「旦那が入院して疲れてるから」と断る…だったらさぁ〜自分の家で寝ればいいじゃん…
そんな遠くないのに毎日のようにお義父母と会ってんだしさぁー!!!
私だったら同居して兄夫婦がいる実家に疲れて時に泊まりに来たいと思わないけど…
従兄弟の遊び相手がいないからって、来ては騒いで、ご飯食べては片付けない、お礼を言わない…
なんなんだよホント…
うちに来ると分かった瞬間からイライラしだす私…
こんな事でイライラしませんか…私がもっと気持ちを大きく持てばいいのか…

コメント