※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

今日は家族3人で休日を満喫🥰地元の野菜屋さん行ったり、息子が飛行機好…

今日は家族3人で休日を満喫🥰

地元の野菜屋さん行ったり、息子が飛行機好きなので飛行機がよく見える公園へ😘
マイホームの打ち合わせ材料集めのために新しいお家回って自分たちの好みの家を探したり😋

主人がずーっと車運転頑張ってくれました(*´꒳`*)♥︎︎∗︎*゚
飛行機の時は、息子を肩車してくれて
帰ってきてお掃除も手伝ってくれて!

息子寝かしつけるからお風呂ゆっくり入ってきていいよ!って言ってくれて😖
いやいや、今日は疲れてるから先入っていいよ!って言ったら
平日ほとんど朝から寝かしつけまでひまにやってもらってるから、たまにはゆっくり入ってきてねって配慮してくれました🥳

お風呂から出たら息子と爆睡🤣‼️

本当にいつもありがとう⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
2人で楽しんでるところや、疲れて寝てる寝顔を見るのがとてもしあわせです☺️❤️

まだまだ先だけど、早くディズニー行ける日が来るといいなぁ⑅︎◡̈︎*

息子と旦那には毎日ほんとに感謝☺️

平日はほとんどパパと息子は朝だけしか会えないので、
休日2人を見るのがほんとに微笑ましい♥︎︎∗︎*゚

2人ともこの先もずーっと大事にしなきゃなぁと強く思いました😋

コメント