※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
お金・保険

歯医者で働いている方へ、歯科医院からコロナ慰労金の手続きについての話はありますか?支給されるはずなのに手続きが来ないので心配です。

歯医者で働いてる方
お勤めの歯科医院からコロナ慰労金の話は
されていますか?🙏🏻
支給されるはずなのですが手続きの話が
こないので心配になってきました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

されています🌟
委任状も既にだしましたよ🤲

• りんご

りんご

コメントありがとうございます!
    やはりそうですよね💦
    私の知り合いもすでに手続き済みで‥先生にこちらから聞こうか悩んでます💦

• 8月29日
✩sea✩

されてません💦
私はパートなのですが、正社員の方が歯科医師会?からその手紙が来ているのは見た、というので、うちは院長だとそういう手続きはやってくれないので、経理などを担当している奥様に伝えました!
奥様も知らなかったようで、あとでその手紙を探して院長に聞いてみるね!と言ってくれたので、手続きしてくれるかなー?と思っているところです( ᵕᴗᵕ )

• りんご

りんご

コメントありがとうございます😊
    やはりそうなんですね!歯科医師会からも通知ありますよね💦
    知らないはずないのですが、一向に
    貰えると言う話すら医院からは
    されておらずこのままもらえなかったら大損だなとスタッフで焦ってます💦私もパートなのでとても言いづらく…😨😨

• 8月29日
  • ✩sea✩

✩sea✩

5万大きいですもんね💦
    私も絶対貰いたいと思ってます!
    なので、奥様に話したので、うちは大丈夫そうかな?と思ってます^^*
    まさかとは思いますが、面倒で申請したくない、とか、申請したけど言わなきゃ全部医院で貰ってしまえ、とか、嫌な考えが思い浮かんでしまいます💦

• 8月29日