※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

明日、川遊びに出掛けます。とは言っても、臆病な長女と2歳の次女なので…

明日、川遊びに出掛けます。とは言っても、臆病な長女と2歳の次女なのでパシャパシャ程度になるとは思いますが…。

何を持っていくといいでしょうか?💦
知人がテントを持ってきてくれるので、一緒に使おうと言ってくれています。
私が持っていくつもりなのが

・子供の水着(ラッシュガード)
・フェイスタオル三枚
・全員のビーチサンダル(水に入れる靴が全員ないので、急遽100均で用意しました)
・水筒
・冷えるタオル
・水鉄砲
・オムツ
・ウェットティッシュ

タオル少ないかな?
他にいるものはないですかね?
大人の着替えとかいりますかね😅

コメント

ママリ

湖行った時は
タオルはバスタオルとフェイスタオル
大人の着替えも持っていきました😊👍

  • まま

    まま

    バスタオル持っていきました❗助かりました❗
    ありがとうございました☺️

    • 8月30日
ママリ

バスタオルは1人一枚あるといいと思います!
夏でも冷たい川だとすぐに体が冷えるので!

後、川ならお魚とかいると思うので、網と透明な虫かごがあると楽しいと思います😊

  • まま

    まま

    バスタオル追加で持っていきました❗大きいタオル必要ですね❗ありがとうございました☺️

    • 8月30日
ふじのがや

バスタオルと着替えも持っていきます。バスタオルはしいてテントが濡れないようにとかもできるので…
あとは帽子、日焼け止め、虫除けと虫刺されの薬とか暑いので保冷バッグに保冷剤とかも余裕あれば持って行きます。

  • まま

    まま

    帽子、日焼け止めも必須ですね❗今回はそれまででしたが、場所によっては虫除けも必要ですね🙄ありがとうございました☺️

    • 8月30日