※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかざ
お出かけ

来週に那須ハイランドパークに家族でいきます!県内在住なのもあって中学…

来週に那須ハイランドパークに家族でいきます!
県内在住なのもあって中学生以来行っていません💦
旦那は隣県出身のため一度しかいってないとの事。

そこで質問なのですが、2歳の息子が乗れる乗り物はありますか?HPには20種類ほどあるとの事ですが、実際どうだったかお聞きしたいです。

料金は入場料金を払えばアトラクションに乗るたびにお金を払う形ですよね!?
それは、2歳の息子は入場量無料だがアトラクションは支払いが必要と言う認識で宜しいでしょうか?

わかるかた教えてください😢

コメント

恐竜

1年ほど前に子供を連れていきました!
正確ではないのですが、確か、入口入って左側に小さな子でも乗れる水上をぐるっと回る乗り物や、小さめの観覧車のようなものなど、乗れるものたくさんありました!
あとは、お化けのコースターみたいなのも子供も抱っこで乗れましたよ!
ジェットコースターとかスピードの出るもの以外はほとんど抱っこでいけたので、小さいお子さんと一緒でもすごく楽しめましたよ♡
あと、レトロカーが展示してあったり、車の形ののご飯を食べるところもあって、うちの子は車が好きなので喜んでいました!

ママリ

同じく県内在住で独身時代は結構行ってました!
確か3歳未満は入園料もアトラクションも無料で一緒に乗る親だけがお金かかるはずです🤔
もし何個も乗るようならフリーパス?のがお得ですが家族で使い回しはできないのです😭💦
乗れる乗り物は結構あると思います!ただ、今はわからないですが少し前にサイト見た時コロナの影響で室内のアトラクションは休止と書いてありました😔

はじめてのママリ🔰

入り口からすぐの場所(階段降りて最初の広場)が小さい子たちが楽しめるアトラクションになってます😊金額は…すみません💦うちはフリーパスなので乗り物だいは大人だけ?もしくは子供も取られるかも?入場チケット購入の時に聞くと良いかと思います。
2歳でも何ヵ月ですか?3歳から乗れる物が増えてきます。うちの甥っ子なんかは3歳前にあと半年で3歳なのに普通に乗ってました😅体が大きく体重あれば乗れる物もあるかもしれません。
また、カルーセルの近くは都度お金入れて乗るアトラクションあります。
奥のほうにはゲームセンターなど小さい子が楽しめる物もあります。
ぐるり森や小さい動物園もあるので楽しめると思います😊