※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とら11。
子育て・グッズ

生後3カ月の赤ちゃんが、勇気りんりんの「アンパンしょくぱんカレーパン🎵」でいつも笑う。好きなうたはこれですか?

皆さんのベビーちゃんの好きなうたはなんですか?
うちは生後3カ月の赤ちゃんがいます。
勇気りんりんの「アンパンしょくぱんカレーパン🎵」のとこがツボみたいでいつも笑います❤️

コメント

だぁちゅう

可愛いですね!羨ましいです😍

うちはなぜかオリラジのパーフェクトヒューマンのnakata☆の部分と関ジャニ村上のパピプの歌で大はしゃぎ…
なぜそのチョイスなんだ((((;゚Д゚)))))))

• とら11。

とら11。

パーフェクトヒューマン見せてみたら真顔で画面ガン見してました😅なにか赤子を惹きつけるものがあるようですね😏パピプの歌はみつかりませんでしたー💦

• 7月8日
  • だぁちゅう

だぁちゅう

動画は見せてませんが自分で歌うと喜びます。きっとママが歌うと喜ぶんだと思いますよ😁
    ぱぴぷの歌はよく月曜から夜更かしで流してますよ😳

• 7月9日
やまのん

うちはムーニーちゃんとふかふかの唄が大好きです。始めのイントロ流れたら目を見開いて手足が大の字に広がりバタバタしだします❗

• とら11。

とら11。

ユーチューブでみつけました(*^^*)育児ブロガーさんもおすすめしてました❤️こんど聴かせてみます🎵

• 7月8日

多分めちゃめちゃマイナーですが、Eテレのカブトムシの歌と、ウマダシマジロウの歌は大好きでパチパチ、おしりふりふりします♡
あとソニー損保のCMは釘付けになって終わるまで動きませんw

• とら11。

とら11。

ソニー損保笑
    タケモトピアノは赤ちゃんに人気みたいですね!

• 7月8日