※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
涼ちゃんママリ
家族・旦那

うちの義両親が例外なんだろうか…70目前でできた息子が初孫なのでフィー…

うちの義両親が例外なんだろうか…

70目前でできた息子が初孫なのでフィーバーがすごく、可愛いの一心だけなので、息子が悪いことしても母親の私がこれだけはダメ!って徹底してることも全部逆のことをします。

皆が食事中、自分も食べてるのに息子が遊んでと近寄れば相手をする、食べ歩きしても、家の中に靴のまま入っても物を投げても笑ってるだけ…

そして息子の悪いところはママやママの家系だといいはり、物覚えがいいとか、いいところは義母の実家の家系のだれだれがと身内自慢が始まります(ノД`)

そして内孫=家の孫と思い込んでいて私の実家の両親が色々してくれると、まぁよその方からうちの孫に色々して貰って悪いわーと言います。
まぁ出産して半月で義実家側の親戚みんな集めて息子のお披露目会を勝手に計画して、私の両親が娘も帝王切開で身体の負担ありますし、○○→息子もまだ落ちつかないのでもう少し先にして頂けますか?と言ったら○○ちゃんはうちの娘です!○○家の御両親→実家は他人なので口出さないでくださいとかとんでもないです。
そして義母の一番下の妹の娘(義母からみて姪っ子)の家が息子が生まれて1ヶ月後に出産し、先にお披露目会をやったのでそれも未だに言われますし…

70ぐらいの老人が2歳の男の子をみるのはきつそうですよね…道路に飛び出しても追いかけられないし…そんな人たちに大事な息子預けて仕事にでろっていう旦那の神経もわからない…

コメント

うわ〜💧めちゃくちゃ腹立ちますね💧
何がよその人だよ💦
お嫁さんの両親なんだからよその人なんかじゃないのに💧
なんか礼儀を知らない非常識ジジババで嫌ですね!

そして70ぐらいの年齢で2歳の動きを完全にカバーするのは絶対に無理だと思います!
預けたくないですよね。
涼ちゃんママリさんのご両親のことを、よその人扱いしてるのって、旦那さん何も言ってくれないんですか?😓

• 涼ちゃんママリ

涼ちゃんママリ

旦那もなぁんもいいません。

大したことしてくれないじゃんとかバカにします。自分の親には誕生日、父の日、母の日ちゃんとやるのに私の両親には1度だってしてくれたことないのに、俺だってして貰ってないしとか…

ホント殺意しかないです(笑)

• 8月29日

退会ユーザー

人の旦那さんを悪く言うのはよくないですけど、カエルの子はカエルですね😅
    そんな親に育てられたなら仕方ないのかもしれないですけど💦

• 8月29日
  • 涼ちゃんママリ

涼ちゃんママリ

しかも自己誇張だけは1人前以上なのでホント腹立ちます。
    うちの子も私の身体のせいで1人っ子ですが旦那のようにはしたくないです。
    くつも揃えられない、クチャラー、洋服脱ぎっぱなし…
    義両親と旦那いわく、法律で決まってないことはしなくていいらしいです!

• 8月29日

安全面もそうですが家の中に靴のまま入っても怒らないような人達に預けるの嫌です😭子どもが凄くワガママに育ってしまいそうな気がします😢働きに出るとしたら保育園に預けたいですね😭

• 涼ちゃんママリ

涼ちゃんママリ

今めちゃくちゃわがままで困ってます。

まだ2歳ですがもう2歳ですからね…
    義両親いわくなんでも3歳からでいいと言っていて💦
    じじばばに預けて2人で仕事してたせいで旦那だってろくなもんじゃない…

しかもイヤイヤ期入ってきてるし最近ホントきついので(๑•́ω•̀๑)

• 8月29日

退会ユーザー

今まで何も言われなかったのに3歳になってから急に叱られても理解できなさそうですよね😢義両親の子育て論を押し付けないで欲しいですよね😫

• 8月29日
  • 涼ちゃんママリ

涼ちゃんママリ

ホントそれですよね!
    義実家でもダメなことはダメって叱りますが、虐待、可哀想って言われます…
    ろくに育児してない人たちの価値観押し付けないで欲しいですよね(๑•́ω•̀๑)

• 8月29日

退会ユーザー

老害でしかないですね😂息子さんもう少し大きくなって祖父母と戦いごっこでもしてもらって向こうから面倒見れないって言わせたいですね😭

• 8月29日
  • 涼ちゃんママリ

涼ちゃんママリ

老害です💦まじで…
    もうウザさしかないです。
    早くいなくなってくれー!

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

私なら自分の両親を蔑ろになさるなら
一切孫に会わせません
結婚してこちらの家系に入りましたが
私からしても貴女方は他人ですからと言います

• 涼ちゃんママリ

涼ちゃんママリ

ホントですよね…

家も近いし息子にとっては祖父母だからって会わせてたのが馬鹿らしくなりました。
    好き勝手して会えてるのが当たり前って思わないで欲しいですよね…

• 8月29日