※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

同居の両親が管理しているので、世帯収入はわかりません。将来の参考に教えていただけると嬉しいです。

子供が4人いる方‼️世帯収入を教えていただけませんか😯❓

うちは自営の同居なので世帯収入も日々の生活費もすべて義両親が管理しています💨

しかしおそらくですが税金申告以外はすべてどんぶり勘定です。苦笑

将来的に4人いたらなと考えているので、参考に教えていただけると嬉しいです☺️

コメント

ジョージ

私自身が4人兄弟で父は年収600万でした😁
全員私立大学出てます😁

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

おお‼️皆さん大学まで行っていらっしゃるのですか😳

参考になりました😄ありがとうございます🤗

• 8月29日
歳近三児ママ

世帯では600万程です‼️田舎住みで旦那は自営業、マイホームありなのであまりゆとりはないですが、普通に生活はしてます😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちも田舎なので頑張ればいける…のか?笑 管理が私ではないので経済状況がいまいちわかりませんが😅

参考になりました‼️ありがとうございます🤗

• 8月30日
はじめてママ

私も私自身4人きょうだいです‪w
父の年収は1500万くらいで会社経営しています🧸

私自身きょうだい仲がいいので楽しかったですし幸せな幼少期でした☺︎

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

仲がいいとたくさん兄弟がいたらさぞ楽しかったでしょうね😍そういうの憧れます☺️✨

うちの経済状況をあまり把握できていませんが、少しずつ教えてもらおうと思います😆💨

• 8月30日