※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

生後3週の赤ちゃんが急に長時間寝ることに不安を感じています。大丈夫でしょうか?

生後3週、新米ママです。昨日までは昼寝しても2、3時間で夜は21時頃寝て7時くらいまで寝てました。
(ミルクの時間は起きます。)
ですが今日は10時まで寝てて11時から17時までずっと寝てます💦
急に寝る時間が長くなって不安です
大丈夫でしょうか?

コメント

まい

突然たくさん寝たり、逆に突然寝なくなったりというのが赤ちゃんかなと思います😅

大丈夫か大丈夫じゃないかと言えば、ちゃんとおしっこうんちが出ていて、ミルクを飲んでいて、熱が出てなければ大丈夫ですよ。

ただ生活リズムをつけさせるために、朝起こしたりは少しずつ意識した方がいいのかなと思います☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    突然眠り姫になったのでびっくりしました笑
    おしっこ、うんち、も出てますしミルクも飲むし熱もないので大丈夫そうです✨
    そうですよね😊リズム付ける為にも明日は起こしてみます✨

• 8月29日