※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
産婦人科・小児科

姫路市の日赤で聴力検査の金額を知りたいです。出産後、火曜日に精密検査があり全額負担。5万円で足りるか不安。保険証は後日申請。急いでいます。

姫路市の日赤で聴力検査をされた方居ましたら
金額教えて頂きたいです🙇‍♀️


先日出産し明日退院ですが
火曜日に至急精密検査を受けるように言われました💦
保険証は月曜日に申請しますので
全額負担になるんですが
大体の金額を知ってる方居ましたら教えて頂きたいです!
3割の金額でも大丈夫です!
心雑音等もあるのでその検査もあると思います、、、
5万ほどあれば足りますかね?😥
もっと余裕を持って行った方がいいですかね😭?

保険証申請後の受診になるので後から請求すれば返ってくるのは理解してます
保険証が出来てからではちょっと遅いので
急いでいます💦

紹介状ありで受診予定です

コメント

⭐︎

聴力検査は一度したのに引っかかって、精密検査ということでしょうか?💦
最初の聴力検査は7千円でした。
これは保険きかないので自己負担でした!

  • あんな

    あんな

    小耳症で産婦人科の聴力検査では検査不可だったので紹介状を出されるんです😭
    7000円だったんですね!
    まだ聴力検査以外の検査はなにするか聞いてないのでちょっと多めに持っていこうと思います😊

    • 8月29日
  • ⭐︎

    ⭐︎

    うちの子はNICUで聴力検査受けてこの値段でした!
    紹介状ということはまた別の検査もあるかもしれないですよね💦あまりお役に立てずすみません😭

    • 8月31日
  • あんな

    あんな

    産婦人科の先生にはお金かからないって言われたけど保険証ないのにタダはないやろって思ってたので助かりました😊
    ありがとうございます😆💕

    • 8月31日