コメント
はるちゃん
私も似たような感じで、ついさっき、2人を1人で見る時間がありました😅物凄い大変ですよね💦
でもやるしかありません!産んだのは自分たちですし、どうしようどうしようと不安になっても仕方ないので、たのしみましょう🤣
いずれ、手をかけたくても離れていく時がきます。その時まで、みっちり付き合いましょ😊
はるちゃん
私も似たような感じで、ついさっき、2人を1人で見る時間がありました😅物凄い大変ですよね💦
でもやるしかありません!産んだのは自分たちですし、どうしようどうしようと不安になっても仕方ないので、たのしみましょう🤣
いずれ、手をかけたくても離れていく時がきます。その時まで、みっちり付き合いましょ😊
「ココロ・悩み」に関する質問
最近、園での様子を聞いては死にたくなる位落ち込みます。 年少の娘、他の女子についていけてません。 今日は発達ゆっくりぽい男子と遊んで、 しっかり女子に「うるさい!」と言われたらしいです。(本人から聞きました) …
同じ名前の子がいる場合、保育園の先生にうちの子が苗字にくん付けで呼ばれるのは仕方ないのでしょうか? 最近、息子も自分が保育園で呼ばれている名前を家でも自分のことを指して言うようになって親としては寂しい気持…
仕事でお局からの指摘にモヤモヤしてるので 吐き出させてください😶🌫️ 別の方に客先から電話があったので「〇〇は在宅勤務でお取次できません。メールでご連絡いただくか、差し支えなければ〇〇から折り返すように申し伝…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
R
コメントありがとうございます😭
ものすごい大変でした😭
すっかり自信をなくしてしまいましたが、はるちゃんさんの励ましのお言葉で頑張ろう!と思えました😭💪
いずれ離れてしまう...この時間を大切に余裕を持って育児できるように強くなります😭!!