※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
ココロ・悩み

産後10日目で二人育児が不安です。励ましの言葉をください。

退院してきてからはじめて上の子が保育園お休みで二人育児を体験しました😊上の子の赤ちゃん返りとイヤイヤ攻撃で私もまだ産後10日目で貧血でこれから先しっかり二人育児が出来るのか?と不安になってしまいました。。
二人育児してるママさん方励ましのお言葉下さい🥺

コメント

はるちゃん

私も似たような感じで、ついさっき、2人を1人で見る時間がありました😅物凄い大変ですよね💦
でもやるしかありません!産んだのは自分たちですし、どうしようどうしようと不安になっても仕方ないので、たのしみましょう🤣
いずれ、手をかけたくても離れていく時がきます。その時まで、みっちり付き合いましょ😊

• R

R

コメントありがとうございます😭
    ものすごい大変でした😭
    すっかり自信をなくしてしまいましたが、はるちゃんさんの励ましのお言葉で頑張ろう!と思えました😭💪
    いずれ離れてしまう...この時間を大切に余裕を持って育児できるように強くなります😭!!

• 8月29日