※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミ
家事・料理

今日買い物行ったら飛騨牛の切り落としが140gが半額で340円‼️滅多に買わ…

こんにちは☺️
今日買い物行ったら飛騨牛の切り落としが140gが半額で340円‼️滅多に買わない牛肉2パック買いました〜✨
本当に久々に買ったので何作ろうかと悩んで悩んで悩み中です。
みなさんなら何作りますか⁉️1歳の息子も食べられてるメニューなら嬉しいです〜😋

コメント

くうちゃん

肉じゃが好きで作ります!
あとはすき焼き風とかにしたりします✨

• ミミ

ミミ

遅くなりました!
    牛肉の肉じゃがは、作ったこと無かったので頭にありませんでしたー😲
    たまには良いかもですね。

• 8月30日
  • くうちゃん

くうちゃん

肉じゃがは基本牛肉でお店などは作られてますが、うちはそんなに買わなくて買った時は子どもも食べれる他の野菜もあるしで作ります😆

• 8月30日
りくりりママ

牛肉とゴボウのきんぴらが好きです♡

• ミミ

ミミ

ちょうどごぼう買ったところだったので作ってみます!
    ありがとうございます😊

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

切り落としでしたら牛丼が1番作りやすく、息子さんも食べられるかなぁと思いました😋
うちも牛肉はあまり買わないのですが、切り落としはだいたい牛丼、ハヤシライスくらいにしか使わなくて😂
すき焼き用のお肉は年に数えられる程度しか買いません🤣💦

• ミミ

ミミ

ハヤシライスかぁ〜😲作ったことほぼないかもです。トマト使ったやつでしたっけ?😂
    私もすき焼き用の肉なんて買わない、いや、高くて買えないが正しいか。。

• 8月30日