※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむけ
子育て・グッズ

最近人見知りがひどくなり、託児所で泣き出すようになった。原因は不明。整体に通いながら旦那にも頼んでいるが微妙な状況。

人見知りっていつからありましたか??
以前は誰にでも愛想振りまきニコニコでしたが
ココ最近になって人を見ると固まるようになってきました💦
整体に通ってて託児お願いしてるんですが
前はよかったのにいきなりギャン泣きするようになって
最近は旦那にお願いしてますが
人見知りなのかたまたま機嫌が悪かったのか
微妙な感じです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

4ヶ月くらいからずっとありませ😂
ママが良い!ってなってるのかもですね😁

さぁや🔰

5ヶ月頃から人見知り、場所見知りでてきました。
何が違うかわかりませんが、大丈夫な人、場所もあります😅
泣いててもだんだんその人に慣れてくると抱っこされても大丈夫だったりもします。
4ヶ月頃にはパパ見知りのようなのも出てきて😑
全くダメなわけではないですが、主人が抱っこしても泣き止まないときは泣き止まないですね(笑)
大泣きされると大変ですが、しっかり顔が認識できてきてる証拠ですね😄