※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
妊活

排卵検査薬が陽性になりましたが、タイミングは早いでしょうか?明日の方が良さそうですか?旦那の都合が難しいです。おりものが増えています。

排卵検査薬とタイミングについて
何度も質問しています、すみません( ・ ・̥ )

今月8/18から生理がはじまり、ルナルナなどアプリでは8/30が排卵予定日です。
排卵検査薬ではなかなか陽性にならなかったのですが、本日お昼頃少し濃くなっていました。画像はります。
今夜タイミングを取る予定でしたが、早いと思いますか?
明日タイミングを取った方が良さそうでしょうか( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )
旦那が連日は難しそうです。。

おりものは昨日から増えています。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もサイクル近いです🥰18日生理スタート、31日排卵日予定。基礎体温とか排卵日チェックとかはしていませんが、今日明日狙って行こうと思ってます!どちらかというと今日が本番かなと思ってます!参考にならない回答ですみません😣

• ねこ

ねこ

こんばんは⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    先程もう一度検査したところ、濃くはなっていましたがそこまで濃くなっていなかったです( ・ ・̥ )明々後日ぐらいに排卵かもしれないので、明日お昼ごろにすることにしました!
    お互い良い結果が出るといいですね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

• 8月29日