※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドラ
ファッション・コスメ

七五三の前撮りと参拝、別日でやる際、参拝時の3歳女の子の着付け、ヘア…

七五三の前撮りと参拝、別日でやる際、参拝時の3歳女の子の着付け、ヘアセットは美容院でやりますか?

コメント

Ako*

わたしも別日でした!
わたしが着付けとヘアセットやりました🤗

• ドラ

ドラ

すご〜い✨私もできるなら、やってあげたいけど、ヘアセットとか、そういう技術がなく…😅

• 8月29日
  • Ako*

Ako*

娘は髪の毛短いのでくぐって髪飾りつけて〜と簡単なことしかしてないです😂💕

• 8月29日
  • ドラ

ドラ

そうなんですね☺️✨

• 8月29日
りんご

私がやるつもりです。3歳は着付けも簡単ですし、髪も凝ったことは難しいかなぁと思ってこの前着物をメルカリで買ったので着せてみましたがこのぐらいで髪飾りもう少ししたらいいかなぁと思っています。ポニーテールビニールゴムで結んだ上に100均のウィグシュシュ?つけただけです。当日はおくれげどめとか使えばいいかなぁと。

• ドラ

ドラ

すごい✨ウィッグシュシュ便利そうですね😊✨
    写真、とっても素敵です☺️💕

• 8月29日
  • りんご

りんご

便利ですよ!二つ買えばお団子2つも出来ますし!普段結びができるのならすぐですよ!

• 8月29日
  • ドラ

ドラ

そうですね😊これなら簡単そう✨とても参考になる情報教えていただきありがとうございます☺️

• 8月29日