※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

体調が悪くて子供と遊べない日がありますか?その日でも子供が夜寝る工夫はありますか?

今日、なんだか体がダルいです。
いつもは7時起床ですが、起きられず😰
9時にベッドからやっと動き出しました。
いつもは起きてる時間基本ずっと子供と遊んでるんですけど、今日は私がずっとゴロゴロしてます💦
こんなんで夜寝てくれるかな?とちょっと心配になってきました😅
1日くらいダラダラしてもいいよね?と自分に甘い私なのですが😂皆さんそんな日ありますか??
そんな日でも子供が疲れて夜寝るような工夫ありますか??

コメント

masaママ

お疲れ様です☆
日頃の疲れが蓄積して今日どっと来たんですかね😅
そんな日ありますよ!

5ヶ月ならお出かけしたり、そこまで疲れるような事しなくても普通に寝てくれる気がします😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭✨
    自分でもどっと来た感じがしてます💦
    まだ5ヶ月なら気にしなくても良いんですね☺️
    日々手探りでいろいろ気にしすぎだったのかなと思いました😅

• 8月29日
  • masaママ

masaママ

日頃子育て頑張ってますし、疲れた時はゆっくりしましょ〜😉

• 8月29日
はじめてのマリリン

5ヶ月の頃はズリバイもせずにうつぶせしてるか寝転がってるだけだったので、遊び相手しようがしまいがうちの子は変わらず夜寝てました😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!😳
    確かに、まだズリバイもしないですし、チャンスと思ってゆっくりしようと思います(笑)
    気にしすぎてた自分が恥ずかしいです😅ありがとうございます(´∀`*)

• 8月29日