※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やみー
子育て・グッズ

息子が寝る時に必要なアイテムについて教えてください。

うちの息子は眠くなると、いつも元々わたしの物だったもふもふしたスヌードをぬいぐるみのように携えて引きずって、最終的に右手の人差し指を指しゃぶりし、左手でもふもふをさーすーさすしながらでないと寝られないのですが、皆さんのお子さんの中にも「これがないと寝られない」アイテムを所持しているお子さんいらっしゃいますか?もしよろしければそのアイテム教えてほしいです😆

コメント

ママイ

ジェリーキャットのライオンのぬいぐるみの尻尾を掴んでいつも寝てます😂
スヌードも気持ち良さそう❤️

ぶたッ子

旅館のお風呂にあるような、テロテロのフェイスタオルです☺️
柄も決まっているようで、同じような素材で可愛い柄のを見つけたんですが、「違う」と言われ、すごい変な柄のを使ってます😂

ちゃー🐻

長男は今治タオルの余った糸でできたバスタオルです😌
もうボロボロで糸でまくりだったので同じ今治タオルに変えたくて選ばせたら自分のタオルじゃないと拒否されました😂笑

私が普段使ってるニトリの薄手の掛け布団です🤭うちは左手を指しゃぶりしながら右手で布団さーすーさーすーしながら寝ます😳
最近はコロナで行ってないですが、泊まりの旅行どうなるんだろう、、って思ってます😨布団持ってくのかな…😨笑

ママリ

最近はおっぱいをのませてたときによく着てたスパンコール?いっぱいのロングTシャツと
私のブラジャーがお気に入りアイテムなのですが
もはや実家や義実家にも持っていきとってもはずかしめられてます笑笑
もう着てないのでいいやと開き直ってます😭

ニサ

冬に着ていたユニクロのトレーナー
2着取られました(笑)
右手の親指、指しゃぶりしながら
大事に両手で掴んで寝ます!!

mako

寝られない、とかではなく、
これじゃなきゃ駄目!というほどの
こだわりでもないですが、
何かしらタオルか布を
はむはむしています。