※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
妊娠・出産

今日6週になったばかりです。前回、6週で流産をしてるのでとても不安で…

今日6週になったばかりです。
前回、6週で流産をしてるのでとても不安です。
今日の朝は気持ち悪さと吐き気があったのですが食べれるものを食べて横になって起きたら気持ち悪さと吐き気が全くありません。
胸の張りはあります。

同じような体験されて赤ちゃん元気だよ!って方いらっしゃいますか?

コメント

私も5週ぐらいにつわり始まり吐いて何も食べれませんでしたが3日ぐらいだったら急に落ち着いてその日はラーメン大盛り食える程でした😳(笑)
調子いい日が1週間ほど続き、つわりがまた再開しました😭
再開してもすごい酷い日と、軽めの日があります。
昨日病院でしたが赤ちゃんは元気でした👶🏻💓

• aya

aya

回答ありがとうございます😊
    私も5週半ばくらいから始まり今日の朝までご飯の匂いだけでもだめでした💦
    今は朝までの事が全く嘘のようになにもないので、同じような方が居て安心しました🙏
    ありがとうございます🧡

• 8月29日
たろママ

13wですが、5wからずっとつわりあります💦
でも日によっても波があるし、一日の中でも波があります😱
朝スッキリしてて、つわりなくなった?と思ったら昼から撃沈だったり、逆パターンもあったり💦
空腹感がマシになって休んだことで少し落ち着いたのかもしれませんよ☺️
流産経験されてると心配なことも多いと思いますが、赤ちゃんを信じてあげてください☺️