※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

アパートのお隣さんと子供の名前も同じことから仲良くなりました!最近子…

アパートのお隣さんと子供の名前も同じことから仲良くなりました!最近子供が生まれたことを知り、おしりふきをプレゼントとして渡しました。奥さんは里帰り中だったため、旦那さんの実家で採れた野菜を頂きました。そのほかに桃だったりと高いのでかなりありがたかったです💦

里帰りが終わったからと、これから泣き声とかで迷惑かけるかもしれませんがとその時に1000円くらいのお菓子セットをもらいました。
この場合、お返しは渡すべきですか?

コメント

モッサ

お返しラリーが続きそうなので私ならお返ししないですかね😅

• ままり

ままり

まさにそうなんですよね😢
    二週間前くらいの話なので今更いいですよね💦

• 8月29日

わざわざ買わなくても大丈夫だと思います😊我が家も里帰りから戻った時にご迷惑おかけしますと菓子折り渡しましたがそのお返しはされていなく、何週間後かにサイズアウトしたオムツをもらったりはしました。

• ままり

ままり

参考になります!
    娘のサイズアウトしたおむつもあるので、渡そうかと思います🥰

• 8月29日