※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エコ☆
雑談・つぶやき

親友とまで呼べないママさんから、結構お家に遊びに行ってもいいですか?…

親友とまで呼べないママさんから、結構お家に遊びに行ってもいいですか?って言われたりするけれど、3人目妊娠していて、今ちょうど、つわりがあったりしてお断りを何回かしていて、妊娠しているのもまだ内緒にしていてのですが、お誘いが結構あったので妊娠してる事を伝えたら、おめでとうございます。次の妊婦健診はいつ?
よかったら大変だろうから、うちの子と私の子で、妊娠している私の家で遊ばせてお留守番して面倒みててあげるよと言われました。私いない家に、普通はそんな事を言うのがちょっと信じられませんでした。大丈夫ですよとお断りしましたが、親友ですら、子供と自分の家を解放する事なんて出来ません。ちょっと怖くなりました

コメント

eri

えぇ😅😅怖いですね

ただ単に常識知らずのアホなのか、わかりませんがなんか気持ち悪いです😑

• エコ☆

エコ☆

姉にも話したら怖いねと言ってました。つわりがあるのに、今度遊びに行きますねとか平気で言うところが、私は断り続けるのもと思い話したのに怖いです。返事ありがとうございます

• 8月29日
ままり

そのママ友怖いですね💦
断っているのに、何回も行きたいって言うし、
エコ☆さんがいない間にも上がろうとするし💦
絶対寝室や収納、冷蔵庫見られそうですね😱

• エコ☆

エコ☆

返事ありがとうございます。
    私も絶対に色々なところを見られると思いましたが、そもそもどんな神経で言っているのかわかりませんでした

• 8月29日

なぜそんなに人の家に上がりたがるのか。。。うち来ない?とか大変ならうちで預かるよ!が提案として普通な気がします💦ちょっと図々しいというか、何考えてるのか怖いですね💦

• エコ☆

エコ☆

図々しいを越えて、私の家をなんだと思ってるんだと怒りさえこみあげてきました。

• 8月29日
☺︎

なんでエコ☆さんの家なのか謎ですね…面倒見てくれるならあなたの家で良いやん😂どういう考えで言ってるんでしょうね。。

• エコ☆

エコ☆

これからもまた言ってきそうで恐ろしいです。主人に話したら、その人はバカなの?って言ってました。
    普通に考えればそんな事平気では言えないと言ってました。今後のお付き合いが怖くなりました

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

怪しい…😅
断固拒否ですね😊

• エコ☆

エコ☆

断固拒否ですよね!本当に。
    たとえ子供同士が仲良かったとしても、常識にかける事をされたら怖いです

• 8月29日