※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うどん
妊娠・出産

34週で赤ちゃんの体重が2400〜2500gの方、出産時の体重は?検診では大きめと言われ、私の体重は+1キロ。胎児が大きいとお産がきついですか?

34週の時に赤ちゃんの体重が2400から2500gくらいだった方、出産時は何キロくらいでしたか?
検診では少し大きめだねとしか言われてません。
私の体重は妊娠前から+1キロです
エコーなので誤差はあると思いますが、胎児が大きいとお産がきついと聞いたので教えてください。

コメント

ichan12

娘が34週のとき2200gで産まれたとき3400gでした。
なのでエコーが正しければ3500g〜3600g超えてくるかもですね😱

deleted user

切迫だったので私はあまり心配なかったんですが、34週で2500gを超えてた息子は36週で生まれて3000gでした。

予定日までお腹にいたら4000g超えると言われてました!

うちは頭が大きめだったのでエコーだと体重も重めに計算されると言われてましたが、実際生まれてみたら頭は普通で体重はエコーとほぼ誤差なしでした!

🍍🤍

2人目が 35w5d 2335gで
37w0d 2860gで 出産しました 🤍

🧸

34週のときに2425gと言われ、38週で産まれた息子は4140gでした!