※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
子育て・グッズ

もうすぐ1歳11ヶ月ですがこの月齢の子ってお店に行って自分でおもちゃ選びできますか?

もうすぐ1歳11ヶ月ですが
この月齢の子ってお店に行って
自分でおもちゃ選びできますか?

コメント

ままり

選んでるというより目についたものを取ってるって感じですね🤔

• ころ

ころ

そうですよね〜
    うちの子はなんのおもちゃが好きなのか
    よくわからなくて😅

• 8月29日
ららい☆

一応おもちゃ持っていきますが、お店にある目新しい物に興味を引かれ手を伸ばしますよ😅
私は結局外出時はYouTube見せてしまってます。

• ころ

ころ

めちゃくちゃ分かります!
    私も見せてます😅

• 8月29日
sandalwood

お店では、玩具は気になるものを全て持ちたい。
気に入ったら離さない。
昨日はユニクロで猫のプリントのTシャツが気に入って離さなかったです。

• ころ

ころ

そうなんですね〜
    そういうのがまだないので
    何がいいのかまだ分からなくて😅

• 8月29日
みぃちゃん

先日お誕生日プレゼントを買いに行った時に、上の子がいるのである程度オモチャは家にあり何が欲しいか分からなかったので、本人にいろいろ見せて選ばせました🙆‍♀️
もともとアンパンマンや女の子らしいフリフリ・キラキラしたものが好きなのでそうなるかなー?と思ってましたが、見せるとキャー❤️わぁー❤️ってなりましたが、いる?って聞くといらない‼︎と言われました…なのでオモチャいらないかなー…と思っていたら、私はまだ早いかな?と思い眼中にも入れていなかったブレスレット?時計?を手作りするキット?みたいなやつを自分で見つけてきて、これ買って‼︎って持ってきました🙆‍♀️
親目線では絶対選ばないし、むしろまだ早いと思って勝手に除外してましたが…本人がこれ‼︎ってなったのでお誕生日プレゼントにしました🎁