※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamico51
お出かけ

去年8月の戌の日に水天宮へ安産祈願に行きました。お礼参りっていつ頃す…

去年8月の戌の日に水天宮へ安産祈願に行きました。
お礼参りっていつ頃するものなのでしょうか?皆さんはいつ頃行かれましたか?

コメント

ラサラ

100日が近くなってきた辺りに行きましたよ(*˙︶˙*)☆*°

• mamico51

mamico51

ありがとうございます。
    100日!とっくに過ぎてしまいました💦

• 7月8日
  • ラサラ

ラサラ

今からでも大丈夫ですよ(*˙︶˙*)☆*°
    お母さんとお子さんが体調良く、天気も良い日に行ってみてください(^^)

• 7月8日
  • mamico51

mamico51

はい、ありがとうございます。もう少し大きくなったらと思っていたら、あっという間に暑くなってしまいました💦

• 7月8日
のんちゅまん

いつとは決められていないとは思いますが、お宮参りの時に一緒にお礼参りもしました‼
水天宮でお宮参りの品とは別にお神酒とか絵馬とか貰いましたよ❗

• mamico51

mamico51

ありがとうございます。
    そうなんですね〜まだ小さいからと外には出さず、そろそろと思ったら暑くなってきてしまって。まだ電車にも乗せたこともないので移動も心配ではあるのですが。

• 7月8日