※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
妊娠・出産

初診予約は7wで下腹部痛が気になります。5w2dでの予約は早いか悩んでいます。胎嚢が見えるか不安です。取り急ぎ予約すべきでしょうか。

今週の月曜日に陽性反応出て初診予約していたのが7wなのですが最近下腹部痛が気になります。゚(゚´ω`゚)゚。
今日予約が取れそうなのですがまだ5w2dなので早すぎるかなと思うのですがやはりもう少し様子見た方がいいでしょうか?。゚(゚´ω`゚)゚。
胎嚢見れて安心できるか、胎嚢見えなくて不安倍増するのか、、

コメント

ママリ

私は5w6dで初診行きましたよ☺️
下腹部痛、気になるようでしたら早めに行かれた方がいいと思います💦

• まぁ

まぁ

3人目でもあるのにこんな腹痛あったっけ?状態で😂😂
    そんなに痛みが強いわけでも出血があるわけでもないんですけど色々検索魔になって不安が爆発してます。゚(゚´ω`゚)゚。(笑)

• 8月29日
  • ママリ

ママリ

早めに行かれた方が不安も払拭されます☺️
    私も痛みでは無いですが初診までは生理きそうな軽い鈍痛は感じましたが、大丈夫でした🙌
    無事に胎嚢確認できるといいですね☺️

• 8月29日
まんまる

私は6wで初診行きました☺️
同じく生理痛のような下腹部痛が妊娠わかる前から初診に行くくらいまで続いてました💦
今は下腹部痛もほぼなくなり、元気に育ってくれてます💕

ママリさんも仰ってるように、気になるようでしたら早めに受診された方がいいと思います💦

• まぁ

まぁ

生理痛だけのような痛みなら大丈夫かなとも思えるのですが片側だけ違和感あったりがたまにあって💦💦

早めに行ってきますありがとうございます😭

• 8月29日