※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらん
雑談・つぶやき

今日は父と母と3人で初めて飲みに行きます😊‼️母が退職したのでそのお祝…

今日は父と母と3人で初めて
飲みに行きます😊‼️

母が退職したので
そのお祝いで飲みに誘いました😁👍
母のお気に入りの焼き鳥屋に行く予定💡

中学.高校の頃よく母とぶつかり
何回喧嘩したか....💦💦
19歳でデキ婚し、家を出て
今長女は15歳‼️
反抗期で手を焼いてます😥
母になって初めて母の気持ちがわかる😢‼️
私は長女以上に反抗しまくってたから
母はこれ以上に大変だったと思う😢
親孝行なんて何一つ出来てない😖
だからせめて飲みに‼️と思ってお誘いした😁

まだギリ50代の母‼️
だいぶ衰えてきたけどまだまだ元気なおばあちゃん😁✨
長生きしてもらって、これからいっぱい
親孝行してあげなきゃ‼️
あ‼️父にも同じ様に親孝行しなきゃね🤭(笑)
ついつい父を忘れがちだが...(笑)

面と向かって言うのは恥ずかしいので言わせてくれ‼️

【いつも感謝してます‼️ありがとー😆👍】

コメント