※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
canaria
妊娠・出産

7月7日朝2時頃、お腹の痛みで起き上がり、トイレでおしるし。病院へ行き、長男に似た男の子を出産。9時間かかりました。今後も陣痛に悩まされるそうです。

やっと報告出来ます^ - ^
7月7日朝2時頃お腹の痛みで起き上がる。
トイレ行ったら、またおしるし。透明な塊に血が混ざっている。(前駆陣痛なのか、微弱陣痛なのかおしるしと一緒に1週間以上続いている。)
寝れる時に寝ようと思うが、ちょこちょこ痛みで起きる。
間隔10分以内。
でも、まだだなと思い6時頃少し寝れる。
8時前にはやっぱりダメかと思い、病院に電話。
外来で来てと言われ8時半に行く。
陣痛並みにモニター。内診で2.3センチ開いて来てるから入院。昼過ぎから強くなるお腹の痛み。夕方には5分間隔。
それでも、体力付ける為に御飯を食べる。
七夕の日に産みたく頑張るが産まれず( ̄▽ ̄)
強い痛みが来てるが、日にち変わる15分前。絶対無理だと確信する。彦星様にはなれないと思い、まず陣痛と闘う。
日にちが変わり1時ぐらいからもう、出したくなる。
もう無理よ無理よと言って
我慢。2人目だから先生と助産師さんの言いなりに。
そして、やっと7月8日1時48分3090gの男の子出産。
あれ?鼻が高くない。産まれたて長男に似てる( ̄▽ ̄)w

そして、もう懲り懲りよ産むの( ̄▽ ̄)って思いつつ、麻酔されて股縫われる。

長男の時も痛み忘れてたけど
また忘れるんだろうなと思いつつ、今は懲り懲りと思っている。
そして、今後陣痛に悩まされるσ(^_^;)w
ロキソニン貰うが痛いσ(^_^;)w

何故か、長男のが早かった( ̄▽ ̄)5時間ってσ(^_^;)
今回は9時間かかりましたσ(^_^;)w

そして我が子は可愛い♡と思いつつ、今日はゆっくり寝よう( ̄▽ ̄)w

コメント

ユズ

おめでとうございます✨めちゃ可愛い( ̄∇ ̄*)ゞお疲れ様でした❗
私はよつん這いになりながら今けっこうしんどい前駆陣痛と戦ってます(ノ_<。)

• canaria

canaria

ありがとうございます^ - ^
    頑張って下さい(o^^o)そろそろ会えますね^ - ^

• 7月8日