※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R¨̮♡
家族・旦那

旦那が住んでるところが遠い会ったことのない大学生の女の子とLINEして…

旦那が住んでるところが遠い会ったことのない大学生の女の子とLINEしてて、

「常に○○のこと考えてる」「サランヘヨ笑」(韓国語で大好きという意味)(相手の子が韓国好きなので)

という意味不明なやりとりをしてました。

体の関係などは無さそうなので問い詰めていませんが、、、

文面だけみると、ふざけて送ってるのかな?というのも感じられます。

これは浮気とみなしますか?
ただ旦那が遊びたいだけ、女の子と連絡とりたいだけ
ってことなんですかね?

意見をお聞かせください🙇‍♀️

ちなみにほぼ毎日電話もしてるようです。

コメント

yam

完全に浮気ですね(笑
ふざけてるとしても女の子に
そんなLINE送る時点で浮気です!
会えたら確実に身体の関係持つと思います😖

  • R¨̮♡

    R¨̮♡

    やっぱりそうですよね、、🤦‍♀️

    • 8月29日
ままり

んー私の個人的な考えだと
浮気ではないけど 少しアウトですね(笑)

私的に隠してることはなにか怪しい気持ちがある
てことなので
誰とLINEしてるのー?て
ちょっとちらって見るフリして
隠したら 問い詰めていきますかね😅

  • R¨̮♡

    R¨̮♡

    ®️さんは、どこから浮気と判断しますか??

    • 8月29日
  • ままり

    ままり

    2人で会ってたら浮気に入りますね😅

    でも毎日電話とか
    そんな文章の内容を知ってしまったら
    悲しいというか気持ち悪いてなります💧

    上の方と一緒で
    会えたら体の関係持つのは100なので
    今のうちにどうにか問い詰めた方がいいと思います😱

    • 8月29日
  • R¨̮♡

    R¨̮♡

    やっぱ二人で会うのは浮気ですよね、、
    ほんと気持ち悪いですよね💦
    タイミング見計らって、問い詰めれる時に問い詰めてみます!

    • 8月29日
  • ままり

    ままり

    その関係性にもよりますがだいたいは浮気ですね😅‼︎

    頑張ってください🥺‼︎‼︎

    • 8月29日
  • R¨̮♡

    R¨̮♡

    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 8月29日
deleted user

私的には浮気です😥
毎日電話とか…気持ち悪いです

  • R¨̮♡

    R¨̮♡

    気持ち悪いですよね、ほんとに、、笑

    • 8月29日
あーちゃん

浮気ですねぇ😭
相手の大学生は、既婚であることを知ってるのでしょうか(´・ω・`)

  • R¨̮♡

    R¨̮♡

    多分知らないです…
    知ってたら旦那ではなく相手の女に腹が立ちますね…

    • 8月29日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    旦那さん、ほんと許せませんね😭
    女をなんだと思ってるんだ!笑

    • 8月29日
  • R¨̮♡

    R¨̮♡

    ほんとそれです!!
    最近すごくなめられてる気がして腹立つ一方です、、、

    • 8月29日
あーぱん

ふざけてたとしてもキモすぎます😂
毎日でんわってもうカップルですよ😱

  • R¨̮♡

    R¨̮♡

    きもいですよね、、、🤦‍♀️w

    • 8月29日
姉妹ママ25🖤

付き合う前のドキドキした感情をまた味わいたかったんですかね?(私もドラマや漫画でドキドキ取り戻してます😂)

LINEもやられてて良い気にはならないし
電話なんてムカつくを通り越しますが、
会ってはないので私の中ではセーフです。
でも電話はムカつく

  • R¨̮♡

    R¨̮♡

    ぶん殴りたいほど腹立ちますけど、ギリセーフですかね、、、

    • 8月29日
  • 姉妹ママ25🖤

    姉妹ママ25🖤

    腹立ちますよね。
    でも、まだ未遂で防ぐこと出来ると思うので頑張って下さい✨

    • 8月29日
  • R¨̮♡

    R¨̮♡

    がんばります!ありがとうございます🙇‍♀️

    • 8月29日
ayami✩.*˚

気持ち悪いと思っちゃいました💦
ましてや、会ったこともないのに
愛してるとかまで言えるって😂
私ならとりあえず全てスクショして
相手のラインも自分の携帯に送って
いきなりLINEで旦那にサランヘヨ〜❤︎って
送ります😌

  • R¨̮♡

    R¨̮♡

    気持ち悪いですよね、、笑笑
    会ったことないってフィルターかかってるから、おふざけなのか?って思ってしまうところもあって、、
    それはなかなかやばいですね笑笑

    • 8月29日