※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

幼稚園や保育園にはどんな靴を履いて登園していますか?足のサイズも教えていただきたいです。ナイキやイフミーしか買ったことがないので、アディダスやプーマも気になっています。新学期前に新しい靴を買いたいです。

年中のお子さんをお持ちの方
幼稚園や保育園にはどんな靴👟履いて登園していますか?

前はナイキだったのですが
キツそうだから新学期前に新しいものを買うつもりです!
ニューバランスは横幅がきついみたいで
ナイキかイフミーしか買ったことがありません💦
アディダスやプーマも気になります!本人は瞬足?がほしいみたいです…

参考にしたいのでよかったら教えて下さい🥺❤️
あと、足のサイズも教えていただきたいです!

コメント

咲や

今17センチ履いています
ムーンスターのキャロットは2Eなので履きやすそうですが、アディダス購入したら幅が狭かったらしく履きにくそうです😅
息子が見た目で選んだんですが…
幼稚園のオススメは紺の瞬足でした

シュッ!

スケッチャーズのひかる靴を履いてます!
その前はナイキでした!

瞬足履いてる子も結構いて、あれ履くと足速くなるって言ってたー!って娘が言ってました(笑)

娘のサイズは16.5くらいでした!

happyhappy

息子17センチです😊
以前はバースデーの安いやつ履いてましたが、2ヶ月くらいで穴が空いたので、ニューバランスの同じサイズ買ったらやはり横幅が狭くて嫌がってました😭でも今は慣れてニューバランスで行ってます!

arc

うちもナイキのダイナモばかりです。
履きやすいみたいですよね!
足のサイズは18センチです。

上の子用に瞬足やニューバランス、VANSなどなど試しましたがやはりナイキが1番長持ちするし履きやすそうです。

チィチィ君

19センチ履いています
幼稚園ではワンポイントもNGの白指定なので、探すの苦労しています😭有名メーカーの真っ白って意外と無くて、名前も知らない所のが多いです🤣