※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
雑談・つぶやき

もやもやする~甥っ子の10歳の誕生日会をうちでやることになったのだけ…

もやもやする~

甥っ子の10歳の誕生日会をうちでやることになったのだけど
甥っ子家族は旅行に行って当日の夕方じゃないと帰らないから当日は準備できない!やっといて~って💦

唐揚げあげてちらし寿司作ってその他の細々した料理準備してケーキ取りに行って
部屋の飾り付けもしてって…
1歳前の息子もいて大変なのに
全部やりきる自信がない😱

も~…
おたくの息子の誕生日だろーが!!!!
少しは手伝えよ!!

…頑張ります😭(笑)

コメント

え!モヤモヤどころかありえなくないですか😵!?お誕生日で善意でこちらから用意しますよ〜!なら分かりますけど、準備やっといてはおかしいですよね😱💦
ご主人様の兄弟のお子さんの誕生日ですか??

• るる

るる

確かに唐揚げあげるのは了承したんですが次から次にやることが増えていって、気付いたら、あれ?私できる?ってなりました😂(笑)
    私の姉の息子です😭
    可愛いからやりますけど…もやもやしちゃって😭

• 8月28日
ママリ

は!?!なんでやらせるのか意味不明ですね💧自分の兄弟の子供ですか?
それを受け入れるのもすごいです😂私なら私も忙しいし無理かなーオードブルでもいいから買ってきてーって言っちゃいます。作るにしてもお金ばっちり請求しないとですね!

• るる

るる

姉の息子の誕生日会です😢
    オードブル…その手があったか…😭(笑)
    揚げ物は唐揚げしか出来ないよ!って唯一断れたのはそこだけでした😂
    ちらし寿司も自分の家で作って持ってくると思ってたのに違ったらしく…
    材料と飾り付けだけ置いて旅行に行きました…ちくしょう😭(笑)

• 8月28日
ソラママ

お店予約して外食した方が良いと思います‼️
時間も何時になるかわからないし…