※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーま
その他の疑問

amazonプライムやHuluなどでおすすめってどれですか?😆よく見るのは日本…

amazonプライムやHuluなどでおすすめってどれですか?😆
よく見るのは日本の映画やドラマです!
旦那はたまにアニメも見ます!
海外のはほとんど見ないので邦画重視のもので教えてほしいです♡

コメント

たんたん

ドラマはHuluの方がたくさんあると思います☝️
Amazonプライムはプライム限定のお笑い系?とかが多いかもです!
邦画もたくさんこっちの方があります!

• りーま

りーま

やはりHuluですかね☺️!
    amazonプライムちらっと覗いたのですが有料で購入するものがあったのですが新作映画とかが有料なんですかね😳?
    月額も払って単品で購入もとなると結構かかってしまいそうで💦

• 8月28日
  • たんたん

たんたん

Amazonプライムあれ?私いつも課金してない気が…💦
    それによるのかもしれませんが😅
    だいたいお金いらずに見れてます!
    ただAmazonプライムはドラマとかほぼないですね😅
    私その他U-NEXT、AbemaTV、dTV、GYAO!とかいろいろ試しましたが結局HuluとAmazonプライムしか見てないです😌

• 8月28日
🌈💙

他のNetflixとかは分からないけどHulu使ってます☺️

私も日本の映画
ドラマ重視です!!

Huluは圧倒的ドラマ強いと思います私の意見ですが☺️
Huluオリジナルとかもあるし
でもたまにAmazonみたいなとかNetflixあれあったなあとかあるからなんやかんや
全部がいいと思います(笑)

• りーま

りーま

Huluオリジナルストーリー多いですよね!
    アンパンマンもあるしやはりHuluかなと思っています☺️
    ありがとうございます♡

• 8月28日