※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

今日義母が先ほど用事があって来た時に持ってきたパンの賞味期限が明日…

今日義母が先ほど用事があって来た時に持ってきたパンの賞味期限が明日まででした😭💦
量多くて食べきれないんで冷凍したいんですがパン屋のパンって冷凍できますか?😹
写真のベーグル、クロワッサン、チョコチップが乗ってるパンです!

コメント

はじめてのママリ🔰

どんな状態で保存して持ってきたたかも分からないので私は冷凍しません😭

• ママリ

ママリ

すぐ近くのスーパーで来る前に買ったやつです!賞味期限間近だから安くなってきたのを買ってきたらしいです😹

• 8月28日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございました!

• 8月28日
とんかつ

私なら冷凍しちゃいます🤔

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    コストコのパンとかもできるからしても大丈夫そうですよね😣💦

• 8月28日
pipipipipi

クロワッサンはよく冷凍しますが、トースターで温めるだけで解凍出来るし、普通に美味しいです!
ただ、焦げやすいので、焦げそうになったら上にアルミホイルはした方がいいです😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    冷凍して教えていただいた解凍方法やってみます🥰

• 8月28日
しゅうまい

私、パンならなんでもラップして冷凍しちゃってます!数日で食べ切る前提ですが、、自然解凍派です🍞

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    食パンしかやったことないんでやってみます☺️
    自然解凍が一番楽ですよね🤣

• 8月28日
ココアがすき

全て冷凍できますよ~
パン好きなので羨ましい~💓

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    そうなんですね☺️菓子パン?を買うことがないんで食パンしかやったことなかったです!笑
    来るたびに近くのスーパーで賞味期限間近の安くなってるパン買ってきて毎回困ってるのであげたいくらいです🤣🤣

• 8月28日