※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

美容系のアドバイスお願いします!化粧水や乳液なにを使えばいいのか効果…

美容系のアドバイスお願いします!!
化粧水や乳液なにを使えばいいのか効果出てるのか?など悩んでいまだに自分に合った化粧水などがわかりません。とにかく保湿だけしてるって感じです。
赤ちゃんみたいに白くてつるるんとした肌になりたいのですが、ドラッグストアでも買えるおすすめのものってありますか??
私の肌悩みは、小鼻が赤い、頬にぶつぶつがある、眉上に赤いニキビみたいなのが消えない、全体的にくすんでる、です。
妊娠中やし、ホルモンの影響で仕方無いのかな〜と思いますがおすすめあればおねがいします!!(><)
あと、化粧水と乳液ってセットで使った方がいいのですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

ビタミンCが、配合されているものが良さそうです✨
ニキビやくすみ、毛穴にいいと思います。
安いものではメラノc シリーズ、高いものでも良かったら、オバジ cシリーズ
どちらもロート製薬です。
良かったら調べてみてください♬
化粧水乳液一緒のシリーズ使った方が、なりたいお肌に近づけると思います💕(*^^*)

• ままり

ままり

ビタミンCの化粧水気になってました!!!今使ってるのが無くなりそうなので試して見ます!ありがとうございます( ¨̮ )

• 8月28日