※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あなたのママ
家族・旦那

お義母さんの元旦那のことがほんとに嫌いです。いい歳して女性関係がだ…

お義母さんの元旦那のことがほんとに嫌いです。

いい歳して女性関係がだらしなく、義母と結婚してた時は浮気三昧、息子が二人いるのに育児放棄。
離婚してから養育費一切払わないで遊び呆けてます。
気ままに旦那に連絡してきたり。旦那と約束しても忘れてたり。
とにかくよく分からない人です。
お義母さんはたまに電話してくる元旦那が好きなのか、元旦那と出かけたり、入院した時の送迎やお世話を焼いてます。
私には離婚したもの同士がそうやってやるのは理解できませんがまぁ他人なので。

それより、弟の学費を払わず遊び呆けて気ままに連絡して来るところに腹立ちます。
おかげでこちらはしたくもない同居して、

この前は私がバイトしてる時に私に内緒で元旦那に息子を合わせてたりしてました。
コロナもあるし。ほんとにやめて欲しくて。
旦那に言ったのに何も聞いてくれず。

私たちが住んでるところはコロナはまだマシで出てない地域ですが、元旦那(義父)?が住んでる所はかなりコロナが出てるところです。

義母も保育士のくせに元旦那に会いたいからか理解がありません。
人の子をなんだと思ってるんでしょうか?
今日もさっき連絡がきて、明日会おうみたいな話をしてきました。

ほんとにやめて欲しい。
危機感ないんですかね!
だからコロナが収まらないのに

コメント

ちぃ

義母さんも、元旦那さんと素質は変わらないんじゃないですか😅
男が望むものを差し出してるんでしょう😅

旦那さんに言うより、義母さんにわたしなら怒鳴ってしまいますね🤔
そんな人に人生の先輩語られても仕方ないんで😂

• あなたのママ

あなたのママ

義母にも言いましたが理解してくれませんでした

• 8月28日
  • ちぃ

ちぃ

まぁ、男にうつつ抜かすくらいですから、言葉も通じなくても仕方ないかもしれないですね😅

• 8月28日