※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マカロン🔰
子育て・グッズ

ナチュラルMooneyのパンツMサイズでも大丈夫か、体重8キロでSかMか、実際の大きさや感想を知りたいです。

メーリーズのパンツMを今使ってるんですがナチュラルMooneyに変えようと思ってます
そこで質問したいんですがナチュラルMooneyのパンツの場合もMサイズでも大丈夫ですか?
太ももはどちらかというとと普通です、
体重が8キロなのでSか、Mだとどちらの方が合うのかな?と思うのとSと、Mではどのくらいパンツの大きさが違いますかね?
公式のサイトでもみたのですが実際の大きさが分からないので質問してみました。お店に行って見てみたのですがサンプルがテープしかなくみれなかったので😅実際に使ってたof使ってる方の感想も含めて聴きたいです

コメント

deleted user

メリーズよりムーニーの方が小さめなので
Mでいいと思います☺️

  • マカロン🔰

    マカロン🔰

    ちなみにおむつ何使ってますか?
    解答ありがとう御座います!

    • 8月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今はグーンとゲンキ使ってます☺️

    • 8月28日
  • マカロン🔰

    マカロン🔰

    そうなんですね^^グーンとゲンキの良い所、使いやすい所ってなんですか?

    • 8月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    単純な理由なんですが
    ゲンキはアンパンマン
    グーンはワンワンなので
    子供がオムツ替えを嫌がりません😂
    被れない、漏れないもありますが...(笑)
    マミーポコのドラえもん気に入ってたんですけど
    被れるので使えなくなったので😅

    • 8月29日
  • マカロン🔰

    マカロン🔰

    そうなんですね!確かにキャラでつってオムツを履かせるのも手ですもんね(笑)

    • 8月29日
ジュニアまま

メリーズよりムーニーの方が小さめなはずなのでMでいいと思います!

  • マカロン🔰

    マカロン🔰

    そうなんですね^^肌荒れとかはないですか?

    • 8月28日
  • ジュニアまま

    ジュニアまま

    肌荒れはしてないですがナチュラルムーニーは厚手なので服の上からおむつ汚れたかなって触っても分かりづらかったです💦

    • 8月28日
  • マカロン🔰

    マカロン🔰

    私の理解が足りないせいか言ってる意味が分からないんですがうんちした時とか服の上からだと分かりづらいっていうことですか?それとも印が出づらいって事ですか?

    • 8月29日