※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
子育て・グッズ

離乳食について、ブレンダーとリッチェルの調理器セットどちらがいいでしょうか。マグマグはスパウトから練習しますか、ストローマグはいきなり買ってもいいですか。

離乳食についてなんですがブレンダー買うかリッチェルの調理器セット買うか悩んでますどちらの方がいいのでしょうか

あとマグマグはスパウト?ってやつから練習するものですか?ストローマグいきなり買ってしまっていいんでしょうか😂

コメント

ブレンダーは便利ですが、私は初期の少量じゃ上手く使えなかったです😅
中期は使いやすいです!
後期はまたブレンダー使う頻度減りましたー!

ストローはリッチェルのいきなりストローマグから練習しました🙆🏻‍♀️

• みう

みう

中期くらいなんですね😅
    レンジでお粥作れるの入ってるしミキサーあるからわざわざブレンダー買う必要ないのでわ!?となってました☺️

それ可愛いし買おうと思ってましたありがとうございます😳

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

調理器セットはあった方がいいと思います(^^)

マグマグはいきなりストローマグで練習させました。
母乳だとスパウトは受け付けてくれないかも、、、

• みう

みう

あった方が便利なんですね😳

コロナになって離れても困らないように一応哺乳瓶は1日1回使ってるんですが節約できるならしたいのでマグ買おうと思います🥰

• 8月28日
きらぽん❤︎

ブレンダーいいと思います!
私もすごく便利で愛用してます!
特に初期とか10倍粥作るのにいいですよ🎶

• みう

みう

レンジでお粥作れるの入ってるんですけどブレンダー他にも結構使ったりしてますか?😂

• 8月28日
  • きらぽん❤︎

きらぽん❤︎

野菜や果物にも使ってます!

• 8月28日
  • みう

みう

あったら便利そうですね買っちゃおうと思いますありがとうございます😋

• 8月28日
  • きらぽん❤︎

きらぽん❤︎

離乳食頑張ってください☺︎

• 8月29日
  • みう

みう

ありがとうございます💓

• 8月29日