※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルカ
雑談・つぶやき

今月、小学校の校外学習でバスを使って動物公園に行くみたいだけど、本…

今月、小学校の校外学習でバスを使って動物公園に行くみたいだけど、本当にやるんだ( °_° ) やらないと思っていたよ。

コメント

え、やるんですか?いま。
それ今やることですかね、笑っ

• ハルカ

ハルカ

ですよね💦💦
    旦那は、休んでいいんじゃない?って言ってます(笑)
    検討して下さいって電話しようか考え中です。

• 8月28日

そういうの私も思います!
保育園勤めですが園外保育あります、バスも借りるっぽいです😱💦
職員側からしても、え、っていう感じです。保護者さんからそういう声があれば上が考え直すかもと思うのでありがたいです🙇‍♀️

• ハルカ

ハルカ

ですよね^^; バザー、運動会、引渡し訓練、などなど学校行事は中止になっている中、なぜ?という感じです。
    相談してみます。まだまだ危険ですよね。

• 8月29日
ほっぺぶー👅

長女の通う小学校は10月に動物園行く予定でしたが、中止になりましたよー!
こんな時にわざわざやる必要ないですよね💦

• ハルカ

ハルカ

ですよね^^; 感染対策しながらいろいろ見ても楽しくないし、バスで行くみたいなので、座席とか隣同士はダメでしょという感じです。
    学校に相談してみます。まだまだ危ないですよね。

• 8月29日