※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

それなりに便利な立地のところに一戸建てマイホーム を建て、共働きでお…

それなりに便利な立地のところに一戸建てマイホーム を建て、共働きでお金にも困っていない。3人目の子供も生まれる。

って、友達から妬まれるのでしょうか??

コメント

yam

妬みはしませんが素直に羨ましいなーって思います!

🏃‍♀️

わたしも素直に羨ましいなって思いますが、妬まれる要素充分あると思います!笑

Maddie

いいなぁ、くらいじゃないでしょうか。

はる

共働きなら夫婦で頑張ってるからお金に余裕があるっていう事だし、妬まないです⭐️
旦那だけ働いて妻は節約もせず、自分の趣味とか習い事とかも出来てその条件なら、
うわーいいなー😂と羨ましく思いますが、その旦那と結婚したのもその子の実力なので、別に妬んだりはしませんね😅

︎︎︎︎۞🖐۞

その人が不自由な生活ばかりで幸せでなければ妬むかもですね🤗

はじめてのママリ

専業主婦でその状況で奥さんが好きな事にお金使ってたり何不自由なく過ごしていたりしたら妬んじゃうかなと思いますが、共働きでお子さん3人もみえるのにすごいなぁ!くらいだと思います✨