※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rinkae-mammy
家族・旦那

少々愚痴になります!m(_ _)m旦那とケンカして私が実家に帰った時のこと…

少々愚痴になります!m(_ _)m
旦那とケンカして私が実家に帰った時のことです。

旦那とは旦那の実家に行く最中でケンカになって、本当は家族みんなで旦那の実家に泊まる予定でした。
でもケンカになってしまったので、私がいづらくなって今日は実家に帰る!と言ったら義父に帰りたいなら帰ればいい!と言われました。
そんなことを言われたのでますます嫌になって、子供と実家に帰り、何日か後に旦那から謝りの電話があったのでとりあえず自分の家に帰りました。

その後旦那から聞いた話が、旦那は私が実家に帰っている時、自分の家で家事をしていたそうです。そういうトコはマメな人なので(>_<)

そしたら義父、義母、義姉、甥っ子みんなで旦那の元に来て、私に電話して謝りなと言いに来たそうです。
そのついでに私の居ない家にみんなで上がりこんで、残りものを勿体ないからと食べてったそうです。

私はその話を聞いてびっくりしたのですが、この行為は普通のことなんでしょうか??
何もみんな揃って来ることないのにな?と私は思うのですが、、、。

コメント

嫁ちゃん★

えっ……全然普通じゃないと思いますよ……(;・∀・)

• rinkae-mammy

コメントありがとうございますm(_ _)m
    やっぱりそうですよね!!普通じゃないって思うことがしょっちゅうなので、こっちがおかしいのかと思っちゃいます( ; ; )
    元気でました!ありがとうございます!!

• 7月8日
まなな♪

ちょっとズレてると思いますよ…(ーー;)

ですよね!!そう言ってもらえて安心しました( ; ; )
自分を信じて頑張ります!!

まろ

わー、すごいですね(笑)
私もびっくりします(笑)
干渉しすぎですよね。

そうなんです!過干渉なんです!
    遊びに行ってる時ですら親から電話かかってきます(>_<)
    土日の予定は?とかもいちいち聞かれます。

• 7月8日
  • まろ

まろ

わー、大変ですね(´・_・`)
    義家族嫌いなのでそんなことされたらうっとおしくていやです(><)

• 7月8日

私も最初は仲良くしてたんですが、常識はずれなことが目立つような気がして、ちょっと嫌になっちゃってます( ; ; )

• 7月8日